top of page

Anneよりお知らせ

日頃より当店をご利用いただきまして

ありがとうございます。

消費税法改正に伴い10月1日より

消費税10%とさせていただいております。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして…

誠に勝手ながら

2019年11月23日(土)をもちまして

KIDS BOUTIQUE & ZAKKA Anneは

閉店させていただくことになりました。

多くのお客さまにご愛顧いただき

心から御礼申し上げます。

お店を借りてから丸3年…

2017年1月28日のオープンから2年10ヶ月…

考えてたお店の名前は違うものだったけど

物件探しをする中、

この場所で夢だったお店を開くことになり

隠れ家みたいなのが印象的で…

小学生の時、好きだった本『アンネの日記』から

Anneに決めました。

最初は位置的にも隠れててお店の存在も薄かったけど

徐々にお客様も増え、

リピーターのお客様もできました。

広島市内や遠方からも足を運んでいただいたり

最近も新たにSNSをフォローしていただいたりしている中、

私自身もさみしい気持ちでかなり悩んだのですが

引っ越しをして新たな生活も始まることになったので

閉店という決断をしました。

今後アクセサリーはちょこちょこ作って

ネットショップで販売したり、

いつかイベントなどにも出店できたらな…

と思っています。

店頭では少しではありますが

一部商品を除き、閉店セールも開催致します。

是非お立ち寄りください☺️

KIDS BOUTIQUE & ZAKKA Anne

OPEN 11:00〜18:00

定休日 火曜日

八本松ガーデンプレイス内 東側

激痛公園そばの赤い建物です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page