top of page

Anne 閉店について


※長くなりました🙇‍♀️

目がチカチカしたらすみません…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご挨拶が遅くなりましたが、

2019年11月23日(土)をもちまして

KIDS BOUTIQUE & ZAKKA Anneは閉店致しました。

小さい頃からの夢が叶い、自分のお店を出すことができ、2年10ヶ月もの間続けてこれたのは、本当にお客様、応援してくれた家族、友人、先輩方…たくさんの方々のおかげです。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

いつも仕事というより、自分の部屋に行ってるような感覚で好きなことをして…

大変なこともあったけど、私はこのお店が大好きでした。

そんな大好きな自分のお店をたくさんの方に『好きなお店』だと言っていただけたり『ここに来るの楽しみだった』と言っていただけて、本当に幸せな経験でした。

お子様たちもたくさんお店の服を着てお店に来てくれたり、会う度に大きくなってて、少しずつお話してくれたり、一緒に遊んだり。

刺繍バッグやアクセサリーなどよく買いにきてくれてたオシャレな学生さんたちも…もう会えなくなるのかと思うと寂しいです…

閉店まではバタバタとしてて、あまり実感がなかったけど、整理してると、たくさんカタログが出てきて『東京まで夜行バスで行って、初めて名刺渡して雑貨の取引してもらえるようにして…あの時は緊張したな』とか懐かしくなって。そしたら、ふと『あぁ…お店なくなっちゃったな…😢』と急に実感してきました。そしてキレイになった店内を見て、オープンの時ドキドキしながら準備した気持ちも思い出して再びジーーーン…😢😢

これからは少し落ち着いたら、またアクセサリーなども作って、ネットやSNSにアップしたりいつかイベントにも出店したいなと思ってますので、またどこかでお会いできたら嬉しいです!

その時は、Instagram、Facebookよりお知らせいたします。

また見てもいいよ!という方はよかったらそのままフォローお願いします☺️

なお、お店の携帯、LINEは今後繋がらなくなります。

何かございましたら、Instagram、FacebookよりDMでご連絡下さい🙇‍♀️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本当にありがとうございございました。またどこかで☺️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

KIDS BOUTIQUE & ZAKKA Anne

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Facebook⇩

https://facebook.com/Anne.m2017

Instagram⇩

http://www.instagram.com/anne.2017/

ネットショップ ⇩

https://anne.shopselect.net/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page